「ドンタッチ!さわるな!」コスタリカジャガー〜フォレストマウンテン編

コーヒーの木に影響を与えてしまう「さび病」というのがあるらしいです。

今回は触らずに倒す武器として、「アメリカン・クラッカー」を登場させました。

これ、結構危ないんですよね。頭に当たったり、飛んでいってガラスを割ったり。

ジャガーさん、自分が投げてるくせに、「投げてはいけないよ!」と言ってしまうところ、かつてはありがちな話ですよね。

今は様々な配慮があって安全ですけど、そのぶん楽しいところも失われてしまっているかもしれません。

どちらがいいとは言えませんが、この作品は架空の話なので、ただ楽しんでいただけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?