見出し画像

自由な気持ちになれること。

画像1

今日はこの人、ドノヴァン・フランケンレイター。

サーファーでミュージシャン。
サーフミュージックの代表的な人です。

ちょっとこの動画観てください。

画像3

サーフボードに自転車乗せてサーフィンしちゃうんだよ。楽しくて笑っちゃうよね。

サーフィンもうまいし、きれいな女の子たちも一緒なんだから、最高だよ。

画像4

画像5

こういう風にワイワイ楽しめればそれはそれでいいけど、そういうのが苦手っていう人もいるかもしれませんね。

サーフィンはひとりでも、のんびり楽しめるものなんです。

ボードの上で波が来るのを待っているだけでもいいし、波が来なければ、海の上で大の字になってもいいのです。

そう、自由な気持ちになれること、それがサーフィンの魅力なんだと思いますよ。

それでば最後はこの曲。

ドノヴァン・フランケンレイター
Free

画像5




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?