あがり症で声が震えるならコレ

あがり症で声が震えるならコレです。
あがり症でお悩みの方へ。
1日たった15分であがり症が治せる方法をご紹介します。

⇒詳しくはこちらから


プログラムを聴く前と聴いた後では、まったく違ってきてます。
体の震えとか心臓のバクバクが全然違うんです。
(30代 女性 K.T.様)

大変リラックスできましたし、あがり症改善に効果がありました。
(20代 男性 森 亮太 様)

受講前と受講後の人前に立った時の緊張感の違いに驚きました。
受講後は、前に出て話す際に相手の目を見て話すことができたんです。
今まで何冊も話し方の本を買ったり、話し方教室に行ったこともありますが、楽しく話せる感覚は初めて感じました。
(40代 女性 H.S.様)

緊張の度合が明らかに減りました。
(30代 男性 H.T.様)

プログラムを学んでとても勉強になりました。
おっしゃっていることが、いままでの私にすべてあてはまるので、
毎日続けて、さらに改善していこうと思います。
(60代 女性 K.M.様)

今までは人前で話すときに震えがありましたが、
受講後には自分でコントロールすることができるようになりました。
(40代 男性 A.M.様)

心の面から改善できるというのは納得できて、とても信頼性がありました。
(20代 女性 M.Y.様)

前に出ると、もしくは人前に出ることを想像すると、こんな状態になりませんか?

・頭が真っ白になる
・手や膝などの体、または声が震える
・極度の不安・恐怖に襲われる
・赤面してしまう
・食べ物が喉を通らなくなり食欲がなくなる
・眠りが浅くなる、または眠れなくなる
・体がガチガチに固くなる
・自分ではなくなるような感覚がある
・聴衆と視線を合わせられない
・呼吸が苦しくなる

人前に出る機会がある度に、極度の不安・緊張に襲われ、
自己嫌悪に陥っているかもしれません。
現在、極度のあがり症には、SAD(社交不安障害)という病名が付けられ、
苦しんでいる方が7~8人に1人いるとも言われています。
あがり症で苦しんでいる方が、たくさんいるのです。

あなたは今まで、あがり症であることがまわりにバレないように生きてきたかもしれません。
もしくは、あがり症であることを、心ない人から指摘され、
さらにあがり症がひどくなってしまった経験があるかもしれません。
心許せる人にあがり症を相談し、
「気にしすぎだよ」とか「いつも通りやればいいんじゃない?」と言われ、
言いようの無い怒りとわかってもらえない絶望を感じたことがあるかもしれません。

私が開発した方法は、

・ご自分で行える
・簡単で時間がかからない
・薬は一切使用しない
・根性論ではない、合理的・科学的な心理学アプローチ
・あがり症を引き起こす根本原因に働きかける
・メンタル面のブロックを外しながら、マインドセット(心構え・考え方) や実践的な知識・スキルを学ぶことができる

というものです。

⇒詳しくはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?