見出し画像

どんなときも

『就職先は引き続きジャニーズ事務所です』

King & Prince永瀬廉が昨日、自身のブログ
ながせのつぶやきにてこんな投稿をした。

ブログの中身は昨日をもって 
明治学院大学社会学部を卒業した
というファンへの報告だ。
6年半かけて

King & Princeとして
最前線で活動を続けながら
一度決めたことを最後までやり遂げる姿に
私は心からリスペクトし拍手を送った。

もう学割が使えないと永瀬らしい
冗談をいれつつ最後の
『就職先は引き続きジャニーズ事務所です』
にやっぱりかっこいい…と心を打たれた。

今、発信するこの言葉に
どれほどの想いを込めたのか
私には計り知れない。

優しさ、強さ、賢さ、愛。


彼が所属するジャニーズ事務所は
今、大きな渦の中にいる。
ジャニーズ事務所に対して
どんな感情を持つのが正解なのか
分からなくなるほど
世間の声は大きくなる一方だ。

直接、応援するタレントに愛を伝えたい。
CMの起用打ち切りのニュースを見るたびに
私はこんなことを思う。

「ライブに行きたい」

好きな人たちとその人たちを
応援する人たちに囲まれた
誰にも邪魔されない空間

いつか、ライブに行けたら
温かいまなざしで彼らのことを
見つめ愛を伝えたい。



どんなときもどんなときも 

僕が僕らしくあるために

「好きなものは好き!」と

言えるきもち抱きしめてたい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?