見出し画像

変わらぬ愛を

私がもし
ジャニーズ事務所に所属している
アイドルだったら

ジャニーズ事務所に就職して働く
社員だったら

最後の最後まで
社名変更には反対の声を
上げ続けたと思う。

ただのファンがここまで思うのだから
内部にいる人間はジャニーズという名前を
このような形で手放すこと
大きな葛藤があったに違いない。

こんな時に思い出すのはやはり
今までの活動だ。

日本のエンターテイメントを彩り
私たちファンの日常を彩り
日本の有事の際には
真っ先に寄り添い続けてくれた。

震災、災害、新型コロナウィルス

自分たちの影響力をとことん信じ
惜しみなく捧げる姿にどれほど救われたか。

そしてファンのことを
ファミリーだと位置付け
愛し続けてくれたことを
私たちは忘れてはいけない。

創業者がしたことは
断じて許されるべきことではない

しかし
60年の歴史がある
自らの大きなブランドであった
ジャニーズという名前と決別し
新たな旅を始めようとしている。

今、応援しないで いつ、応援するんだ。

世間の頑張ろうとしている人たちを
叩き潰す風潮が目に見えてしまうと
あぁ、私はこんな世の中で
生きていかないといけないんだと
息苦しくなる。

アイドルと私たちファンの
根底にあるジャニーズという
唯一無二のエンターテイメント

ごめんね
もう染み込んでるの。

ジャニーズが〜って話す幸せな日常と
体のどこを切っても流れるジャニーズの血が!

私は大好きな人たちを大好きな人と
今までと変わらない応援をし続けたい。

最後に
わがまま言っていい?

ジャニーズでいてほしかったよ

ジャニーズ大好きだよ

ジャニーズありがとう

We can do! We can go!
信じて 君の道 走り抜けて

We can do! We can go!
僕等は 新しい世界へゆこう

can do!can go!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?