見出し画像

底の底の底から放たれる時

人間の本質、

それは【光=粒子】であり、【響き=波動】である。

そもそも、皆が神の分霊であって、

誰しもが、

霊エネルギーに守られていて、

闇から響き、光があり、また

闇へ帰っていく。

しかし、闇は光でもあり、

想像主でもあったりする。。

これは全ての源であり、終わりでもあるのかなと

思ったりする〜😄✨✨✨


シャンタンさんと出愛い、瞑想を始めました。

11/26.27日もシャンタンさんのワークをしましたぁぁぁぁ〜

今回、
ゆるゆる瞑想をして、光の柱建てをしていく中で、

光のパイプの中に、突如として映し出された映像というか、

イメージがあった。。

丹田の底の底の底へ…

そこには、(今世だけではない)想念や色々な想い、意識。。

ある種のフィルターみたいな。。

それが、わかりやすく言えば、【潜在意識】にあった。。。

ゆるゆる瞑想と、光の柱建て=【世界平和の祈り】

を続けていく…

そうしたら、

ハッキリと光が、波動が、エネルギー体を通り、

丹田を回しながら、こぞった骨盤に溜まった、未消化の感情を通り、肉体を通り、抜けていった。。。

あぁ。。

本来、みんな光だったな。。

そんな風景がそこにはあったな!!


それにしても、

凄〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く

濃い🤣2日間だったぁ✨✨✨


きっと、参加した皆さんも

ゆるゆる瞑想、光の柱建て、49分、魂の舞、

恐怖を味わい尽くすワーク、シャンタンアートなどなど。。



思わず見て見ないふりをしてしまいそうな、

底の底の底までを味わい尽くすことにより、


愛と光と歓びを何らかのカタチで受け取っていたと思うなぁ〜

だって皆んな最幸な表情してるぜ‼️‼️🎶



ワークの様子は後日、

✿YouTube 【ジョニー☆ちゃんねる】

https://www.youtube.com/channel/UCOI64Hhkamr3g9aS0i4mzuw



にてアップロードしますので、

皆さん、【チャンネル登録・高評価・ベルマーク通知】よろしくお願いします‼️


ありがとう✩︎ありがとう✩︎ありがとう😌🙏💗

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?