見出し画像

不安や恐怖を癒す✨遠隔ヒーリングセッションを新メニューに‼️

ジョニーです。

今、
自分にできる事は何か⁉️

大きな事は出来ないかもしれないが、

必ず、

誰にでもできる事はある💕

今、新型コロナウイルス🦠は世界中に広まり、

日本でも連日コロナのニュース番組や、

インターネットからのコロナ関係ニュースが目に飛び込んでくる毎日。。。

世界的に自粛ムードになり、街は店が閉まり、

自宅勤務や、学校も休みになっていますね。

経済的には、かなりやばいです。。

我が家も、自営なので正直言って、来月は生活を改めなければならない状況になってきています💦

しかしその反面、

普段なかなか家族との時間を取れない方が、
家族との時間を過ごせたり、

お家の掃除が出来たり、

恋人や愛する人との時間を長く過ごせたり、

自分にゆっくりできたり…。

今ままで当たり前過ぎで、忘れていた大切な事を思い出す事が出来る時間だったりもしますよね⁉️

しかし、

全てがポジティブに出来るなら良いけど、

ぶっちゃけ、それはなかなか至難の業。。

・家から出られないイライラ
・コロナに対する不安や、この先の不安
・コロナに対する恐怖
・自分がわからない…どうしたらいい??
・家族と顔を合わせ過ぎもストレスに。
・やりたい事が出来ないイライラ
・私なんて…このまま…。。

ありますわそりゃ、人間ですから。。

そこで、
今、ジョニーに出来ることの一つとして、

今だからこそ出来るヒーリングメニューを新しく追加しました‼️‼️🌸🌸🌸

ジョニーのヒーリングは、イメージの中で
心をhugをしながら、自愛と慈愛のエネルギーを遠隔で送りながら進めて行くので、そこは変わりませんが、

このヒーリングは今、不安や恐怖やストレスなどを感じている方、体温を上げたい方、免疫力をアップさせたい方におすすめで、

ヒーリングしながらカウンセリングしていく感じが強いイメージだと思ってください✨✨🕊

そして、

自分の愛をしっかりと感じて、
その中にある確かな温もりを抱きしめて貰えたら嬉しいと思います💕

これは、祈りや瞑想に近いセッションかもしれません✨✨✨🙏

それを遠隔で行い、
自分の中の存在をhugしながら対話して、不安や恐れやストレスから解放して、

温かな愛のエネルギーに変換しよう。

今、必要な方がいるのでは無いか⁉️
と思います。

ジョニーもあります。
だからこそ、

皆さんと共に、今をこの瞬間を存在をただただ
真っ直ぐに、受け入れて包むのです❤️

愛を込めて。。

【料金】

555縁〜のお氣持ち制となっています✨🙏

【時間】

30分〜45分ぐらい

要予約になります。

よろしくお願いします♡

以下に、hugの効果についてを記載

🔴ハグで心が落ち着く理由

ハグすることで、脳内物質「ドーパミン」や「オキシトシン」が分泌されることは証明されています。
*相手にもよります。

ドーパミンはやる気や集中力を向上させ、オキシトシンは心を穏やかにしてくれます。

これらが分泌されることで、心も体もリラックス状態になるんですね。💖

この、素晴らし過ぎる
「抱きしめられると気持ちが落ち着く」というハグの効果ですが、最近はストレス軽減や風邪予防に効果的とも言われています。

🔴ハグがもたらすストレス解消の効果

「ハグしたい! ハグされたい!」人がハグをする心理とハグの効果を徹底解剖!

ハグはストレスを解消する効果があると言われています。

ハグがネガティブな感情を改善させる!?

アメリカ・カーネギーメロン大学の心理学科研究チームは、404人の健康な成人を対処に、

・誰かと対立するような出来事の有無

・過去24時間以内にハグされたか

・その日の気分はどうか

といった内容を電話インタビューによって問いかけました。

すると対立するような出来事があった人の中で、その日にハグされたことがある人のほうが「ネガティブ<ポジティブ」な感情だったという結果が報告されました。

対立した後の感情が、ハグによって改善されているということです。

もちろんこの研究成果に関して、電話インタビューでの結果であり、「もともと人間関係がうまくいっている人にハグの頻度が多いだけではないか」という指摘もありますが、ハグがポジティブな意味合いをもつことは考えられるでしょう。

ハグでストレスが緩和される!?

ハグをすると「オキシトシン」と呼ばれる脳内物質が分泌されるのですが、脳下垂体から分泌されるこの物質によってストレスが緩和されると言われています。

ハグによって皮膚に圧力が与えられると、迷走神経が刺激され、オキシトシンの分泌量が増えるとされています。

参照元:「愛情ホルモン」があふれだす“ハグの効用”が明らかに

🔴ハグがもたらす驚くべき効果

ストレス軽減に役立つハグですが、ストレス軽減により風邪予防にも効果があるという研究結果が報告されています。

アメリカ・カーネギーメロン大学心理学科の研究チームが行った404人の健康な成人に対する

・誰かと対立するような出来事の有無

・過去24時間以内にハグされたか

・その日の気分はどうか

という電話インタビューの後、その参加者を風邪ウイルスにさらして、その感染状態などを観察しました。

その結果、ハグされた回数が多い人などは風邪の症状が軽い傾向にあるということがわかりました。

ストレスが重なると免疫力が低下します。免疫力が低下すれば、風邪など病気にかかりやすくなりますよね。

しかしハグによって、ストレスを軽減させることができれば、風邪予防にもつながるのです!

※参考資料

https://machicon.jp/ivery/column/50835

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?