見出し画像

49分間


先日のシャンタンさんのワーク

1日目のラストは49分間という瞑想をやりました
✨✨

この瞑想は
通常の緩やかなイメージのとは

違い、
かなりダイナミックです‼️‼️✨

インドでは、こんな言葉があるそうです。

「49分間、なにもしないでいると変革が起こる」

しかし、49分間

なにも動かず、考えず、無、空になるのは

容易いことではない。

てか、無理だーーーーーーーーwww

で、

その逆、この49分間では、
ある事だけをやり続けるのだ‼️

1つは、
宇宙語を話す!!
言葉に変換せずに、その感情そのものを声というより、音にする感覚に近い。

2つ目は、
身体で表現する!!

全身全霊、我を現わす✨✨‼️

泣け、叫べ、走れ!、舞い、祈り、

そこには、なにも無く、無限にある。。


一度我は死に、
生まれる。。

49分間の瞑想を
終えた後…

あなたには何が見えるのか。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?