見出し画像

奥伊勢(瀧原宮)〜伊勢神宮内宮

2020、7/20の夜〜22にかけて、
伊勢に行ってきた。

呼ばれて行ってきた感じ。。

伊勢へは3回目になるけど、

いつも、内宮や猿田彦神社、月読宮など

メジャーなところへ行ってたんだけど、

今回、シャンタンさんに

「伊勢行ってくる〜✨✨🎶」

と話したところ、

シャンタンさんや、近くに住む、

心温かいお仲間さんからも、メッセージをもらい、

奥伊勢から入りました〜✨✨✨

【瀧原宮】たきはらのみや
【瀧原竝宮】たきはらのならびのみや

の御祭神は
天照大神さま。

奥伊勢は
入った途端に波動が違う。。

見えないし、

鈍感なジョニさんもそのぐらいはわかる‼️⛩✨



ここ瀧原宮は
ゼロ磁場で、縄文時代の土器なども

見つかっているそうで、

ここら一体が、祈りの地であったことには間違いない✨✨‼️💖

心地よい波動✨

キレイな水流

駆け抜ける風。。

こちらに来ちゃうと…

伊勢神宮内宮や外宮が…😅😅😅


と言っても、

しっかり内宮もおかげ横丁も楽しみましたけどねwww

とても、充実した時間でした。

そして、来週は岐阜は高山(位山)へ👍🎶🎶

さぁーて、

ワクワクだーーー‼️‼️

ありがとう✩︎ありがとう✩︎ありがとうございます❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?