見出し画像

高波動!シャンタンアート!!

【アナンド・シャンタン】宮井 陸郎

この名を知っている方、もしくは、
「瞑想家シャンタン」として知っている人の方が
多いかな??

そう、小柄の体格に白く長い髭…
そう、あの有名なアニメに出てくる仙人のモデルになった…という、噂も出回った風貌の方。

シャンタンさんは、

インドは、OSHOの元で修行をし、
その後、バガバァンと出会い、
トータル30年以上もインドで瞑想を極めて来た方なんです!!

そんなシャンタンさんが、
今、
全てを一度リセットして、

【アーティスト】として生きる道を進み出しました‼️

なかなか今までを1度リセットするだけでも、

勇氣がいるのに、

シャンタンさんは新たな挑戦【アート】を始めた。

なぜ故、このタイミングで、全てをリセットして、アーティストとして生きることを選んだのか?!

それは、これからは現実の時代に入っていくから!

腹を決めて、自分を生きる事で現実がどんどん大きく変容していく時代になっていくから。

そんな時代をシャンタンさんはアーティストとして、
生きていくと決めたのですね、きっと。。

シャンタンさんが以前、僕に話してくれた言葉に
こんなのがある。

Life as art

これからの時代は、いかなる時も、
全ての人が「芸術家」である。

ここで言う「芸術家=アーティスト」とは、

例えば絵を描く人や、
音楽をやる人とかだけが、
いわゆる「芸術家=アーティスト」
では無く、

掃除をしていても、
料理をしていても、
インターネットをしていても、
ジョギングをしていても、
そして、息をしているその時でさえも…

その、瞬間瞬間を

良くも悪くも全てを含めて、

いかなる時でも全身全霊で、

自分自身を生きている全ての人

がアーティスト(芸術家) である!!

今からは、
まさに全ての人が、そのような生き方をする時代に入ったんだなぁ〜と
思うんだなぁ〜

こうしなきゃ…とか、
こうじゃなきゃダメ…とか、

なんてものは無く、

今、

そう、今という瞬間を好きなこと無制限で、超〜〜楽しもうーー!!!

その先に

Life as art
=アートとしての生き方

がある。。

ジョニーはそう思うんだ!

それだけでは無い‼️

なんと、シャンタンさんは

かの有名なアンディ・ウォーホルと深い繋がりがあり、

シャンタンさんがインドに行く!と決意したのは、
アンディ・ウォーホルとの握手がきっかけだったとか!!

そんなシャンタンさんは、
1983年に渋谷パルコで
まだ今ほど有名ではない頃のアンディ・ウォーホル展を開催して、「アンディ・ウォーホル」の名は、
日本で爆発的に広まったのです!!


また、アンディ・ウォーホルのアートは、
2012年にはオークションの売上総額で
3億8030万ドル(約387億円)に上ってます。

そしてそして、
【キースヘリング】

このアートを1度は見たことがあるのでは?

実は、このキースヘリングや、
バスキヤはアンディ・ウォーホルの弟子だったと言います。

シャンタンさんは、
言ってしまえば、この2人の兄弟子みたいな立ち位置になるんですって🙄🙄ごいす〜

UNIQLOでも、アンディ・ウォーホルと、キースヘリングが、tシャツになっていましたね🎶✨


そして、
【シャンタンアート】

シャンタンさんのアートは

坐禅(瞑想)後に筆をとり、
瞑想的にエネルギーそのものを表わしている‼️‼️

若い頃は映像作家だったシャンタンさん、
その時の経験と手法を活かしながら、
プロセスすべてにおいて、シャンタンさんが
平和、瞑想、祈りのエネルギーを込めて制作しています。

タイムウェーバーという機械での波動測定
では、
【D-80】という、非常にエネルギーの高い数値を出しました!!

このアートは凄いですよーーー!!!

実は、最近
投資家の人達も、シャンタンアートに注目して
動いているんです!!

いつか、シャンタンアートも
〇〇億!!
価値になる日が来る可能性がある⁉️

って、事ですよね?!

それって凄いですよね?


さてさて、このシャンタンアート✨
ジョニーのところでも取り扱っているので、
販売しています!!

ご購入した作品には、シャンタン直筆のサインがはいります👍‼️

このサインが重要。
あると無いとでは、何十年した時の価値が
天と地ぐらい違います。

アートの世界とは
そういうものですよね⁉️

価格はこんな感じです。

価格表 (2020年8月)
A : 364 x 257 (B4) 25,000円
B : 420 x 297 (A3) 45,000円
C : 515 x 364 (B3) 65,000円
D : 728 x 515 (B2) 80,000円

これは、
2020年8月からの価格

何ヶ月前までは、
Dの8万が5万でした!!

そして、来年には12万になる予定です‼️‼️

シャンタンさんの分身みたいなシャンタンアート
を部屋に飾れば、その場の波動が整う。

高波動、高次元なシャンタンアートですっ✨✨✨✨✨

お問い合わせは

ジョニーまで、メッセージください。

https://drive.google.com/file/d/1c65cwe5JvEbHWAQypGBW-PaqBvA3C6Cv/view?usp=drivesdk



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?