見出し画像

空へ、空気中を漂う存在へ

ジョンさんの歩きながら始まること。

4月の終わりに、大きな別れを経験した。

たくさんの人々との関係性の中で傷ついた癒し人は

何を思い旅立ったのか。

もう一杯やってますか?

仕事のことは気になりますか?

あの日は、皆んなに会いにきてくれたんですか?

聞きたい事はまだまだあって、話したいこともたくさんあるけど

もう直接話せないんですね。

しばらく時間が経ってもまだ夢みたいに思う。

私は、人が人生を終えると微粒子になって空気中を漂うと思っている。

きっと今、空気中を漂って楽しんでいるんでしょうね。

この世界の時間の概念の中では早すぎるけれど、

たくさんの人を癒し、

それでも尚、人を最後まで癒やそうとした姿は

それぞれの気持ちを揺らしたと思う。

それぞれが受け取ったことを、これからも大切に

目の前の人を癒していくのだと思う。

そして、まいた種は大きく長く繋がっていくと思う。

これからも、何か気になったら空気中を漂って見に来て下さい。

楽しく毎日を過ごし、晩酌していることを願っています。

お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?