見出し画像

【2024年最新取引】6月14日に14万稼ぎました!

どうも、JINです!

先月から勝ちまくっていて人間ATM化しています(笑)

一撃で14万!!!

決済した時は最高に気持ちよかったです!

1ロットから「FXで稼いでいる!!」って実感が持てるようになりました!

最初のころは手法検証のために0.05ロットでやっていて

あの頃は少しずつお金が増えてきているのが実感できましたが

「もっとロットを張ってもっと稼ぎたい!!」という欲を我慢していたので

やっとスタート地点に立てた!と嬉しく思います。

そんな自分を根底から変えてくれた手法はこちらから学べます!

幸運な人は常に「運が良い」が口癖です。たとえどんなことがあっても揺るがず流されず「なんて運が良いのだろう」と起きること全てをチャンスだと思うことが「運を味方にする方法」です。 →synesthesia.maru@gmail.com宛てに何か悩みごとがあればお気軽にご連絡ください。