見出し画像

バースディケーキ

最近おかしいって思うんだ あの子の思い出は年々 輝く
どうして見方が違えばこうも 残酷なままでいられるのか

最近おかしいって思うんだ 私の記憶ではさらに腐ってく
どうしてこうも見方が違うと 鈍感なままでいられるのか

ハッピーバースデー
ロウソクの揺らめき
トラウマの解放
ハッピーバースデー
ケーキの重さにのたうち回るよ

スーパーで待つ車
バス停のベンチ広告
自由の儚さに手錠をして
地下鉄に押し込んだ
それぞれの思惑

ハッピーバースデー
ロウソクの揺らめき
トラウマの始末
ハッピーバースデー
ケーキの甘さで誤魔化すしかないよ


「なんかコイツ面白いじゃん?」と思われたそこのあなた!! そうです!そこのあなたです!よかったらサポートしてくださぁあああああいぃ!!!! 創作作品を制作するための資金にさせていただきます! よろしくお願いしまあああああああああああああああああああすっ!!!!💪✨