見出し画像

壊れたプレイヤー

何にもなくて壊れちゃいそうだよ 
子供の頃からずっと感じていた 
空っぽの体に棲みつく悪魔が意地悪な言葉で僕を弱らせる 

あと何回傷つけばいいんだろう? 
夜の街に繰り出す僕のハートに火をつけて 

ガラクタの体に棲みつく悪魔が
この頃 僕に優しくしてくるんだ 
大切なものってどうしてこんなに音もなく簡単に壊れてしまうの? 

あの日の過ちが手招きしてる 
夜の街に繰り出す僕のハートに火をつけて 
壊れていく音楽に乗った僕らに火をつけて




「なんかコイツ面白いじゃん?」と思われたそこのあなた!! そうです!そこのあなたです!よかったらサポートしてくださぁあああああいぃ!!!! 創作作品を制作するための資金にさせていただきます! よろしくお願いしまあああああああああああああああああああすっ!!!!💪✨