見出し画像

そいつ

もういらない 
使いもんにならんから捨てとくれ
もうしらない 
あんたなんか代えのきく人形や
バカおっしゃい 
言わんとってやったのに告げ口か

だそうで 
煙みたいにゆらゆらと 
見下げる街はキラキラと 
お楽しみはこれからで 
いっそ呪ってやりてぇな

ねぇ要らない? 
塵にすらならん このゴミを
ねぇ知らない? 
墓場まで持っていくあの人形
馬鹿おっしゃい 
詭弁ばっか宣うて恥知らずが

だもんで 
火種みたいに燃え移る 
見限るなれど今更で 
お陰でこっちも同じ穴 
いっそ呪ってやりてぇな

「なんかコイツ面白いじゃん?」と思われたそこのあなた!! そうです!そこのあなたです!よかったらサポートしてくださぁあああああいぃ!!!! 創作作品を制作するための資金にさせていただきます! よろしくお願いしまあああああああああああああああああああすっ!!!!💪✨