見出し画像

「みんまなPJ」ステッカー完成!

「みんなにまなびをプロジェクト」メンバーの下村です。
クリスマスも過ぎ、年末まで一直線ですね。仕事納めに忘年会など、忙しくしている方も多いと思います。
当社のような教育企業では、年末年始も生徒の勉強に待ったなし! 当社が運営する個別指導塾「城南コベッツ」でも、三が日を除いては毎日開校し、生徒たちは一生懸命勉強しています。
年末年始も塾に通って勉強できること。それがどんなにありがたいことなのか、学生時代はなかなか気づかないものですよね。私も大人になってから気づきました。

さて、「みんなにまなびをプロジェクト」を一人でも多くの方に知っていただくため、ステッカーを作成しました。

本noteのQRコードも掲載

当社では、社員全員にステッカーを配布。ノートパソコンやデスクに貼っています。本社ビルの洗面所にも貼っていますよ!

ステッカーの使い方いろいろ!

協賛いただく企業さまには、企業ロゴも入れたバージョンを作成し、お渡しさせていただきます。協賛企業の社員さまにも、「みんまなプロジェクト」に関心を持っていただけますように!