見出し画像

早く来い 自動運転技術

「早く来い 自動運転技術」
東京の電車を利用するとき、いつもこう思う。

皆、疲れやストレスの貯金を蓄え、お互いの身体を必死に押しあう
汗臭いおじさん
効きすぎた香水を身にまとう女性
突然怒りをあらわにする人
色々な人がいる。

正直ストレスを感じるが、人が多い分だけ
夢や希望が多いんだなぁーと考えると次第にイライラはおさまるものだ。

満員電車が、人間に凄まじいストレスを与えるのは有名な話。
都心に住むと家賃が高い等のデメリットはある。
しかし、身体のことや日々のパフォーマンスのことを考えると、やはり電車は極力利用しない方が良いと思う。

とは言うものの、皆なかなか電車の利用をやめない。
そんな時、考えるのだ
早く!早く!頼むから早く自動運転技術を完成させてくれ。

会いたくない人と会う必要もない。
身体を押される必要もない。
技術がしっかりすれば、事故はなくなり
ボタン1つで目的地にたどり着くことも夢ではないだろう。
そしてやがて安価で移動することを可能にし
移動中に誰かの目を気にすることなく他の作業ができる。

早くこないかなー自動運転技術。。。
いつくるかなー自動運転技術。。。

#東京
#電車

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?