初めまして

こんにちは、サッカーを見るのが大好きなごく普通の20代です。


これからとてもとてもゆるくテキトーにブログを更新していきたいなと思っています。

トピックは基本的にサッカーについて話していきたいと思っています。

ただお伝えしておきたい事が、、


それは私はサッカー経験者ではないという事です。笑

まったくのど素人です。


しかしサッカーを見るとなぜか気持ちが明るくなるのでよく観ています。

なので素人なりに感じることを書ければと思っております。

話すことがなければ他のことも話すかもしれません。

そこら辺は最初で言ったようにゆるくテキトーにやっていきたいと思っています。

何卒よろしくお願いします。🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?