見出し画像

ケーリーイキタイTシャツの販売を開始しました

セットダンスをもっと楽しめるようにしたいSetDancePalです。ケーリー行けないことが寂しくてTシャツを作り始めました

画像5

画像1

まずは第一弾。オモテ面はケーリー行きたい猫ちゃん、ウラ面にはSetDancePalのロゴが入っています。がっきーが早速購入してくれました。

ありがとう!けえりいに行きたいね!!!

画像8

「届いたよ!」お写真もいただきました

Twitterアンケートにコメントしてくださった方にはこっそり別バージョンもお届けしています

画像6

BB Jigs Tシャツ

画像7

1st Sidesはどこ?Tシャツ


早くTシャツを着てケーリーに行きたいね〜〜〜

ご購入は以下から。通販のみ対応しています。1週間ほどでお届けします。


今回のTシャツ企画、そもそもの発端はB.B. Jigのフィガー表がTシャツに書かれていたらフィガーを覚えなくてよいのでは、という思いつき。何案か作ってアンケートをとってみたところ「ケーリー行きたい猫ちゃん」イラストの方が人気だったので、BB Jigs Tシャツは商品化ならず……笑

SetDancePalのミッションは「日本のセットダンスをもっと楽しくする!」です。1月からYouTubeでライブ配信も始めました。今年中にSetDancePalのiPhone/Androidアプリもリリースしたいな〜。Tシャツのラインナップも増やしたい。デザイン、今後もブラッシュアップしたいのでセットダンス盛り上げるのに興味ある方はDMください

さてさて。

実は今回作ったTシャツの「ケーリー行きたい猫ちゃん」を描いてくれたのはセットダンス友達のはーちゃんです。

はーちゃんは東京造形大学に通う絵描きさんです。とってもかわいい絵を描きます。

画像4

画像2

画像3

こちらがはーちゃんのInstagramのアカウント。よかったらフォローしてね!


Tシャツが売れると僕とはーちゃんがジャンプして喜びます。
感想がもらえるとふたりで大ジャンプして喜びます。

購入したらハッシュタグ #ケーリーイキタイ でツイートしてね!!!



Grazie per leggere. Ci vediamo. 読んでくれてありがとう。また会おう!