月曜日から気力が不足している

 こんばんは。今日は、サッカーの試合の影響で全身が筋肉痛、そして、睡眠時に喉が乾燥して、さらに、花粉症もあいまって、月曜日にもかかわらず体力・気力が欠けていました。

 テンションも低いし、注意力もないし、普通に働けるだけで、自分を褒めてあげたいレベルでした。

 自分があたためてきた企画が無事、世に放たれました。いろんな人の力を借りて。反響が楽しみですが、あんまり反響はないまま終わりそうです。

 夜、知り合いに飲みに誘われましたが、ちょっと体力がキツすぎて残念ながらお断り。前までの私だったら行ってましたが…無理はできません。

雑談余談
・街頭取材で、知り合いでもないのに「大谷選手ご結婚おめでとうございます」って言う人
・BGMの合間に「Spotifyプレミアムでは〜」ってアナウンスが入る店
・高めに設定しているポニーテールと、低めのポニーテールの違い

以上

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?