傘を忘れて小走りする

 きのう寝落ちしてしまったので、きのうの振り返り。
 きょうから3連休になるので、きのうは仕事をやりきりまくりました。
 個人的には、部下の機材が不調で、部長にゴネまくって2台新調してもらえることになったのが1番の仕事だったかな。

 チームメンバーの1人が先輩なのですが、任せた仕事をやり遂げてくれて嬉しかったです。
私も調べ物が進んで非常によかったです。
さすがにガッツリ疲れましたが…。

 帰りがけにポツリポツリと小雨が降り始めたので、早く帰ろうと思いましたが、夜遅いと地下鉄が思いの外来ないものです。
結果的に、最寄駅で降りた時には既にザーザー降り。急足で自宅まで。
 途中閉店後のお店の屋根を借りながら、濡れないようにササっと走るのはいい運動になりました。

 昨日の余談雑談。
・「体重が70キロの状態がかっこいい」と妻に言われる。
・「エスカレーターは歩かない」がスタンダードになりつつある。
・最近、ハンディカムの新商品はほとんどない。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?