ゆっくりと読書する時間を欲する

 昨日に引き続きイライラがとまらず…。自分の思い通りにことが進まないとイライラしてしまいますね。
 が、そんなのは赤ちゃんと一緒だと言われれば、おっしゃる通りだと思います。

 昨晩ご飯を抜いたおかげか、体重は、80.3kgから77.9kgにダウンしてました。誤差で2.4kgってことは、割と今、自分はデブな部類なんだなと改めて実感しました。

 結婚式の前撮りが4月になりそうなので、本気で痩せないといけなくなりました。今晩もご飯は抜きです。

 ゆっくりと本を読む時間がほしいです。ゆっくりと英語の勉強がしたいです。ゆっくりとジムで鍛えたいです。そんな休日を探し求める火曜日。
 え、まだ火曜日でした。夢を見るのはやめにして、家に帰ったらお笑い見てお風呂入って、ちょっとだけ英語を勉強できたら勉強して、明日に備えて眠りにつこう。


今日の雑談余談。
・深夜の夜勤バイト前に
・理解できないヒューマンエラーをする人がこの世にはいます
・夜の官庁街を黒猫がトコトコ歩いていた

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?