2023/09/02 サキュバスに取り憑かれている

◯ 友達とホラー映画パーティをした❗
◯ 友達に触らなかった❗
◯ 部屋を大掃除した❗
△ 小説書けてないね〜
→明日は小説書きをしよう❗パステル画も書こう❗


急いでやりたいこと
・応募小説書き
・パステル画
・note書き


急いでやるべきこと
・机片付け
・瞑想


 人に触らない自分を作れている❗
インターンのおかげかしら

 サキュバスに取り憑かれている
サキュバスの言いなりになって人に接触するのは嫌だ。
しかし、サキュバスを押さえつけることに必死になって生活するという行動も、それはそれでサキュバスのパワーが私のパワーより表れている行動だ。
自分の力をより発揮するためにはどうしたらよいのだろう。
サキュバスではなく、「私」の望みを私は知りたい。
完全な私の望みを知ることができないにしても、「私」の割合が大きい思考を知りたい。

それを得るにはどうしたらよいのか。
図書館では得られない。
ミスドで得られるか❓
酒を飲んでいては得られない。
山ぶどうジュースで得られるか❓
21世紀美術館に行こうかな❗

サキュバスが人体との接触を求める 割合より、
私があなたとの接触を求める 割合を大きくしたい。

愛を込めてキッスを……😘😘😘 サポート後に出る文でも熱烈キッスをしています イェ~~~~💓💓💓