私にとっての最高を見つける



最初にハンドさんに言われたのは、
どんな状態になれば最高と言えますか?との質問でした。
・ものを定位置に置く
・みんなが片付けれる

とわたしは答えました。
じゃあその原因はなんですか?
の質問から

・ものが多い
・定数が多いからものがあふれる
・減らしてるけどまだある
・やらないといけない
・自分がしんどい
・やる事自体は嫌でない
・減らす
・ためてきたのは自分自身
・やらないといけない

と続きました。
ハンドさんは朝活の宣言で朝時間でのお片付けをストーリーズに載せていたので、わたしの現状の一部を理解してくださっていました。

ハンドさんからは
・減らしていくことはできている
・あと半年でできるか?
・目標を決めて減らすと宣言していることがいい
・やれることをイメージできている

とコーチしてもらえました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?