見出し画像

毎月名古屋で開催!にせんべろ(ニコニコせんべろ)交流会



【にせんべろ会(ニコニコせんべろ交流会)@名古屋】
◆趣旨:ざっくばらんに語らう空間をご提供します !おいしいお酒を飲みながら、楽しいひとときを探しましょう!もちろんお酒が苦手な方でも楽しんでいただけます。


◆内容:各種アルコール飲み放題(ビール、チューハイ、ハイボール、日本酒などなど)、おつまみ(お好きな食べ物、飲み物もお持ち込み頂いてOK)

◆参加者:10名限定
20〜50代までのお酒好きな方、交流会好きな方、飲むのが好きな方が集まります!

最少催行人員:5名

◆ 参加費:男性2,000円 女性1,500円 (ラポール会員は1,000円引き)

当日現金またはPayPay払い

◆主催


山下丈(愛称はジョー)と申します。

航空機を製造する仕事に携わっていましたが、大学生の時からの夢である、47都道府県に友達を作るという夢が捨て切れず、2020年に航空機製造メーカーを退社。現在、人と人とを繋ぐことを事業として展開するためにラポール交流会をスタートしました。名古屋を中心に、県内、岐阜、福岡、関東、関西に人脈を持ち、月に20回以上リアル交流会を主催しております。

※山下自身が交流会を主催してる目的
ここまでお読み頂きありがとうございます。

現在、私は社員研修を提供する会社に勤務しております。私自身、心を病んで苦しい時期があったことがきっかけで、生き方を考えました。現在、産業カウンセラーの資格取得のために自身でも学んでおります。そういった中で自分がこれまでしてきたことの中で世の中のお役に立てることはなんだろうと考えていた時に、せんべろ会というアイデアを思いつきました。非日常的な時間を提供することが心のケアにつながったり新たな人の出会いを作り出せる場になったらと考えております。

・毎週開催のラポール交流会公式LINE

https://lin.ee/W5cQEKs

*当日のキャンセルは全額キャンセル料頂いております。止む終えない事情がある場合は必ず電話にてご連絡くださいますようお願いいたいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?