見出し画像

第9日目 愛知県豊橋市→静岡県浜松市

今日はやっと愛知県を脱出し、静岡県に突入できる日です。ここからはほとんど足を踏み入れたことの無い静岡県を歩きます。
 午前中、歩いていたら急に派手な軽自動車から呼び止められ、話しを聞かせてくださいと取材を申し込まれました。

地元FMラジオ局 やしの実FM


地元のFMラジオ局 やしの実FMさんの川岸さんと安田さんのお二人に取材していただきました。 大阪→東京 歩き旅のことジョグバーの説明など説明しました。
私が歩いている姿を偶然見て声掛けいただきました。ありがとうございました。

ラーメン屋さんのナナマル

しばらく歩いていると、お腹が空いてきたのでラーメン屋さんに入りました。するとラーメン屋の店員さんから「今日ラジオに出てた方ですか?」って声を掛けてもらい、ビックリしました。オレ有名人やん‼︎美味しいラーメンをいただき、東京目指して歩いてコトなどお話して店を出ました。楽しい時間でした。

店員さんと楽し会話が

しばらく歩くと浜名湖が見えてきました〜
感動しました。もう静岡県に入ったぞ‼︎
明日からは楽しみの静岡県についてレポートします。お楽しみに‼︎

浜名湖の様子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?