見出し画像

第10日目 静岡県浜松市→掛川市

今日から静岡県内のウォーキングかスタートされました。浜松駅まではあっという間に到着。
浜松市から天竜川を渡るとなんともう磐田市に着きました。

「さわやか」というハンバーグ店で昼ゴハンを食べようと少し遠回りして行ったのですが、
午後2時にもかかわらず、40分待ちどういう事で、そんな時間があれば3㌔くらい歩けますので、別のレストランで食事することにしました。
お腹が空いてたので、カツカレーに‼︎
このコトが後になって大変な事に〜

食事を終えて歩き出すと、急に眠くなり、足を止まりそうになりました。明らかに食べすぎです、参りました。
午後4時くらいまで調子に乗らず、宿に着いたのは6時30分を回ってました。

脚が痛んでました。ホテルに整体師さんを呼び
見てもらいました。そうとう足が浮腫んでいると言われ、進む距離をもう少し考えた方が良いとあらためて、思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?