見出し画像

第19日目 平塚市→横浜市

ついに横浜市内まで到着しました〜
東京まで30キロちょっとだ‼︎
なんとか、ここまで来れました。
みなさん〜応援ありがとうございます。
ただ、なんでなん?この記念すべき日に
大型台風が東京に迫っています。
ついてないなぁ〜
これもこの歩き旅を盛り上げるために、
神様がくれた試練かもしれません。
神様は乗れこえられる試練しか、その人に与えないと聞いたことがあります、この問題も解決できるでしょう!

富士山をバックに


 思い起こせば、この旅は問題が次々起こり、その問題を解決する旅だったような気がします。
足が浮腫んでクツが履けなくなった時、サンダルに変更したり、お昼ごはんに消化の良いゼリーを中心に変更して、歩きを継続することができたり、みなさんからのアドバイスや応援でその度に乗り越えることができました。

サンダルに履き替えました。


 今回も20日はお昼過ぎまで、関東地区は暴風雨が続くようですから、お昼過ぎから移動します。
20日は東京都大田区の蒲田まで進むことを決断しました。


なのでゴールの東京駅は21日に延びてしまいましたが、この状況では仕方ないかと思います。
 21日まで歩き旅が継続されますので、逆に嬉しく思います。
引き続き応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?