一年を振り返ろう!2020

インスタかスマホの写真フォルダを見ながらテキトーに一年を振り返ってみようと思います。ただなんとなく。

まず一月から。一月は成人式がありましたね。別の記事で書いたような気がしますが、成人式には行きたくなかったので行きませんでした(笑)。今年は無くなるみたいなので悲しいですね。

二月はよく友達と車に乗ってましたね。群馬行ったり都内回ったり、車借りて色々なとこ行ったような気がします。家の車が壊れて父親が次はMT車を買うと言っていたのでATからMTの免許に書き換えるために教習所にも通いました。あとGopro買った。

三月は二十歳になったのでお酒を飲んでた。酒で酔うとはこういうことなのかと新しい体験。面白かった。今は僕の体にはお酒が合わないということがわかったので全く飲まなくなりましたが(笑)。

四月は人生で初めて坊主にしました。坊主は楽ですが、僕的にシルエットが好きにならなかったのでもうしないと思います。

五月は特に何もしてないですね。オンライン授業に慣れてなんだこれ、最高か?ってなってましたね。講義内容は頭に全く入りませんでした^^;。

六月は美容に目覚めた?スキンケアなど急に始めましたね。スキンケア系youtuberを見たからだと思います。今はもうテキトーになってしまいましたが、始めるきっかけになってよかった。

七月はyoutube頑張ろうかなと思ってやたら動画を撮っていた。結果は編集せず終わってしまったものばかり(笑)。

八月は僕にしてはアクティブに友達と会ってました。良い思い出。

九月は編集ソフト買って動画編集して遊んでました。僕には必要ないくらい良いソフトなのでいつかもっとかっこいい動画を作りたい。

十月は友達と会ってご飯食べた。2,3ヶ月に一回くらい会ってるんだなあ。

十一月は友達と車借りて深夜に車走らせて軽井沢へ。マニュアル車だったし、寒かったし大変だった。しかし良い思い出。

十二月。年末は基本滋賀県に帰省しているのですが今年はそれができなかったので残念。あまり年末感が無い年末でしたが、東京で過ごすのも新鮮でよかった。


この一年家にいることが多かった。授業は全てリモートで、友達とあったのは月に一回とか。でもこれが自分に合っていると気づいてしまい、誘いも多く断った。ほぼ引きこもりみたいな状態になったので2021は社会の状況を伺いながら、もう少しアクティブに生きたいとも思う。Step out of your comfort zoneということで頑張っていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?