見出し画像

Roman & Williams GUILD 〜 NYのおすすめスポット 〜

世界を旅しながら、イタリア🇮🇹を中心に
世界中で出逢った洗練されたアイテムを扱う会社を経営している
女性実業家のJoeyです、こんにちは!


Roman & Williams GUILD
ずっと訪れたかった場所

ずっと訪れたいと思っていたけれど、なかなかできなくて
ついに訪れることができました!
想像していた以上に美しいお店でした

店内には素敵なLa Mercerieというカフェがあって
私たちはここでランチをしましたよ

フレンチスタイルのとってもおいしいお料理

家具やキャンドル、陶器、鍋など、日本から来たものもありました
(でも、陶器は、UPPER HOUSEでお取り扱いしている
1220 ceramicsの方がハンドメイドですし、素敵だと思いました😊)

このお店とカフェがとっても気に入ったので必ずまた来ます!

Roman & Williams GUILD
53 Howard Street,
New York, NY



運営会社:UPPER HOUSE
オンラインショップ: ONLINE SHOP 
予約制Showroom:ご予約はこちらから

NOTE

INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?