見出し画像

おもいだした えかきといういきものだった

そうそう わたくし えかきといういきものだった
ながらくわすれてた というか それどころじゃなかったw

「自分の人生のすべての経験は、まんがをかくために必要な経験」
という考えで7-25歳くらいまでやってきてたのでした

35歳春、やっとお薬を全部抜くことができました
今日、夏服が欲しいので通販で買っていいか旦那に聞いたところ、
「コンビニバイト辞めたから3万円マイナスでお金ないよね?」

そうだったw

そして薬をなくすほど元気取り戻したので、来年9月?の障害年金申請はしない予定なのです。


お金稼がなきゃ!!!!


現在5月からチラシポスティングのバイトを始めたのですが、まあこれは体力つける健康のための運動がメインでほぼ収入にはならん感じです。

ふわふわといつまでも長い間、絵は趣味、好きなものしか描きたくないという考えは変わらなかったのですが、

色々あったからでしょうか。
20年続いた考えが本日あっさり変わり、
「収入を得るための絵を描く!お前のくだらんプライドなんぞどうでもよか!馬にくわせとけバカヤロー」
と思い至ったのでした。

うん、まんがはまだ無理なきもちですが。。。お話だからどうしても自分の切り売りになるからねえ
絵は!いけるきがする!
家族の似顔絵描いてほしいって依頼人がほしがるような要望にあった絵!
技術は激しく研鑽を積まないとだけど!気持ち的には全然描ける!!

私の好みとかこだわりとかどうでもいいから、依頼人が喜ぶやつを
最短手数で!!!短納期で!!!!!!
それができる技術を磨くのだ。

遅すぎる目覚めだよほんとにw
18歳-20歳の専門学校200万円ww
(バイトばっかして遊んでたわw)
みついひさしだよ
オレは…なんて無駄な時間を…ww


明日からがんばる。
コンピューターつきブルドーザーにオレはなる。


こうご期待!(?)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?