予定のない華金

11月16日 金曜日 天気は晴れ。

昨晩、株の本を読んでいたら
時計は1時になろうとしていた。

おかげで睡眠時間は短かったが
思いのほか業務に支障はなかった。

お昼休憩後、スマホが光った。

何かと思ったら、買指ししていた株が約定していた。
しかもその日の底値だったのだ!
正直、かなり嬉しかった。
株友にも連絡しようと思ったが
月曜日にさらに下がったら、逆張り失敗談なだけなので
月曜日、リバしたら連絡しようと思う。

夕方頃、同期から連絡があり
休憩スペースで休憩することになった。

上司に指示が矛盾だらけでとてもイライラしていた。
しかし、彼女は表にそういうところを見せないのは素敵だ。
上司のパソコンの名前を韓国語で「ゴミ」にしたのは笑った。

みんな何かしらストレスを抱えながら生きている。

表にも出さずに生きている。

仕事後に華金にふさわしい飲食店で
友達にその愚痴をつまみにお酒でも飲むのであろう。

私は、どうだろう。
一人でyoutubeでも見て寝るだけだ。

生粋のネガティブ戦士なのかもしれない。

下半期裏目標は、「Be Active」
どこかの会社のスローガンみたいだ。

とりあえず明日
大学の友達とご飯に行く。
そこで愚痴や恋愛話や時にはビジネストークをつまみにしながら
お酒を交わすことにしよう。

頑張れ私、明日はどっちだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?