5/21

仕事もそつなくこなして
小さい目標だった、平日にジムに行くことを
挑戦した。

ジムの前にはサッカーグラウンドがあり、
その中でサッカーをする子供や
その外側でランニングをする人、ポケモンGOをやってる人など夜なのに活動してる人がたくさんいた。

今まで自分が家でゴロゴロしてる間にも
こんなにたくさんの人が動き回っていたなんて
けっこう驚いた。

ジムの中も大勢の人がトレーニングを
行っていた。
こういうお互いに切磋琢磨している環境は好き
だなぁと思いつつ、自分もか弱な身体をいじめていく。

約1時間、筋トレとランニングをして
プロテインを流し込む。

そして、忘れていた。
プロテインを飲むとお腹を下すことを。

そういえばそうだったなって
一人で腹痛に苦笑しながら風呂に入る。

平日の夜にも色々できるんだなぁと
改めて実感。

怠惰な私だけど、残業の少ない職場だからこそ
いろんなことを挑戦していけたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?