見出し画像

JOEL Closet取り扱いブランド/ MV%

ブランド名

MV%

ブランド説明

イタリアにあるマリアが作っている陶器のブランド。
日本ではアッシュペーフランスなどで取り扱いがありましたが現在は(東京では)JOEL Closetのみの取り扱いとなっています。
全てマリアのお店に併設された釜で作られていて、一つ一つが少しづつ違う仕上がりになっているところもハンドメイドの醍醐味です。
マリアの個性的でカラフルな模様は日本では見ないデザインで、お皿のそれぞれにイタリアにまつわる単語が刻まれているところもこのブランドの魅力の一つです。
イタリアの伝統的な古代モンドヴィの装飾はモンドヴィの歴史ある会社Besio 1842の協力により、世界に一つだけの作品が出来上がっています。

JOEL Closetとの出会い

JOEL Closetの取り扱いブランドの一つであるレオアトランテのインスタで、テーブルクロスと一緒にディスプレイされていたのを見て、見つけました。カラフルでポップな柄がとっても魅力的で、すぐにDMを送りました。その時はまだアッシュペーフランスで取り扱い中だったのですが、すぐに連絡をしてくれてOKをもらいました。イタリアとのビジネスは(実は)非常に難しく、諦めそうになる時もありますが笑、それでもマリアの素敵な商品を日本に広めたい!と思っていますので、
たくさんの人に手に取っていただけると嬉しいです。

是非JOEL Closetフォローしてくださいね。
日本で取り扱っているのはココだけですよ〜!


https://akiko-b-joel.stores.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?