見出し画像

2023年に思うこと

2022にも同じタイトルでnoteしていました。
継続の難しさは私自身よーく分かっています。ということで今年もここに戻って来れて良かったです笑

年末から、実は某ラグジュアリーブランドで短期の派遣として働ています。
忙しい売り場のカオスが大好きで、現場を離れて数年経つけれど、もう一度味わいたい!と思って働くことを決めました。
販売の通訳として、ツーリストとの間に入ることもあり、なかなかエクサイティングな職場環境を楽しんでいます。

ということで、新たなサービスを始めました笑

英語に関する皆さんの不安を少しでも軽くできるように、お手伝いできればと思います。
こちらについてはまた詳しくお伝えします。

今年もどうぞよろしくお願いします🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?