AZ 学生日記 Day 12, 13, 14

ここ三日ぶりの日記

金曜は、授業して勉強して、料理。
昨日は、ランニングして、洗濯掃除、して勉強。そして、自分が主宰しているオンラインのクラスへ。
今日は、朝から勉強して、昼すぎからTempe のふじやという日本の食材を多く売っているお店に。
連れていっていただいたご夫婦のご友人が、つけ麺のポップアップキャンペーンを行うとのこと。

そこでは、以前から知っている友人に何人かご挨拶させていただいた。

「おかえり」
アリゾナの人から言われる、この言葉がすごく新鮮だったな。

それから、Cave Creekへ車の購入へ。
友人の紹介で譲っていただいた車。
大切に乗らないと。

そこから、運転してFry’s(スーパーマーケット)に食材を買いに行った。

しっかり生きていきたい。
しっかり生きていこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?