井上、入ります。

次に日本のフォロワーに向けて出す作品は、今までとは比べ物にならないほどパーソナルな物になるだろう。一曲ずつリリースして最終的にアルバムにする予定だが、メンタルの調子もあるし、まあ様子を見てみよう。

「日本のフォロワー」と言った理由は、俺が最近インスタなどに載せているJapa-kneesの曲とごっちゃにして欲しくないからだ。あれはあれで、海外に向けて今リリースしている別のプロジェクトという風に捉えてもらっていい。

相変わらず文字を打つのはしんどい状態だが、応援してくれている日本のみんなに知らせたかったので。

強烈な曲をリリースしていけたらと思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?