いい曲書いちゃった。(SOYOKAZE)

お久しぶりです。井上です。曲をめっちゃ書いている日々です。

春らへんに突入してから調子がよろしくなくて、体に毒が溜まっているような感覚で花粉と戦い、黄砂と戦い、鬱と戦いながら日々を過ごしています。

天気もさほど安定する事なく、気温も上がったり下がったりと、気象病持ちの自分としては実に試されている季節であります。

春なのか初夏なのかわからぬまま、とにかくこの心奥底に溜まっているモヤモヤ感を吐き出さねばという事で、私はまるで何かに取り憑かれたかのようにギターを取り出して新曲を書き始めたのであります。

この前リリースしたPALETTEという曲は3日くらいで仕上げたのだが、疲労感が半端なかった。やはりこの鬱状態で久しぶりにフルパワーで作曲タイムズに突入するのは少々ダメージがでかかった。

しかし事もあろうかと、この曲を完成させてすぐ後に、気がついたら私は間髪入れずに次の曲を録音していたのである。

そこで(時間的には)サクッと出来上がった今回のSOYOKAZE。
短期間で魂を思いっきり注入するスタイルが昨今の我輩のモードらしい。

夏に合うような曲をたくさん書いている。ミュージックビデオを撮るのも楽しみだ。SOYOKAZEはロックバラードといったところか。とにかくサビのガッツリ感が特に好きだ。満足いっている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?