結局

結局コロナ以降、世界が戻る事はなかったんだよな。個人的な感想だが俺はそう感じている。

変な次元に突入したというか、世界線が変わってしまったというか。

良くない意味で世界が一つになってしまった感覚なんだよ。

だからどこにも行きたくないし、凄くどこかに行きたい。

嫌な事を思い出しくないし苦しい現実を直視したくないから毎日特別な場所に行って特別な人に出会って特別な事をして気持ちを紛らわせていたい。

日々に特別感が欠けている。でも大きく翼を広げる元気もない。

かといってずっと家に閉じこもっていたらその方が苦しい。

でも適当に外に出ると虚しいししんどい。

どこにも行きたくないし凄くどこか行きたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?