調子が良い今のうちに書くぜ。

たったさっき3時間近い生配信を終えたばかり。
次から次へと話したいことが浮かんできたし、何よりもこんなに元気な状態で配信ができたのは本当に久しぶりだ。嬉しいとしか言いようがない。

この元気な状態がいつまで続かわからないので、書けるうちに書いておきたい。

僕を応援してくれている皆に言いたい。

いつもありがとう。

ここのところずっとメンタルの調子が悪くて、作業に取り掛かろうとしても体が動いてくれない事がほとんどだった。

それはまるで重力に引っ張られているかのように。

今日久しぶりに元気が戻ってきて 気づいたことがある。

本当に調子が悪い時は、 感謝の言葉を伝えることさえできないと言うことを。

やりたいことや言いたいことがあっても鬱の症状がそれを許さない。

「疲れている。電源がプツッといきなり切れてしまう。頭が真っ白になってしまう。」

ただひたすら時間だけが過ぎていく。

世界は回り続けていて、今日もいろんな人がいろんなことを活発にこなしていっている。

でも自分は休むしかない。
「今日は曲が 録音できるかな?」

そう思ってパソコンを起動しても、音楽ソフトを立ち上げ瞬間に脳の電源がプツっと切れてしまう。

動画を撮りたくても、カメラをセットした瞬間に苦しい気持ちになる。無理矢理動画を撮ることができても、編集の段階で中止してしまう。

そんな日々を過ごしているが、今日は珍しく元気に生配信をすることができた。 いつも以上に自分が伝えたいことも伝えることができた。

明日には、いや、数時間後にはこの元気がなくなり、また沈んだ状態に戻っているかもしれない。

だから元気がある今のうちに元気に伝えたい。

いつも井上ジョーを応援してくれているみんな、ありがとう。

お前らは最高だぜ!

また最高な作品を自分の納得いくペースで届けて行きたいと思っている。

運動もできることからやっている。

何が僕を待ち受けているかわからないが、 今日こうやって本当に久しぶりにしっかりとした記事が書けた事自体嬉しい。

もう一度言う。

お前らは最高だぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?