見出し画像

運命の出会い

出会いは静岡のとあるお店だった


店内でひと際異彩を放つ昭和レトロなルックスに僕は一瞬にして目を奪われ、思わず引き寄せられる…


初めて会ったはずなのに、どこか懐かしいような不思議な感覚だ


これが俗に言う「運命の出会い」というものなのだろうか



僕は君を連れて外に出た


美しいブロンドの縮れ髪、彩り豊かな5色のアクセサリー、醤油のようにさっぱりした性格


すっかり僕は虜になってしまった





それから




東京に戻った僕は、いつしか君の存在を忘れかけていた


あの一夜は夢だったんじゃないか



そんなことを思い始めていた



しかしある日、


僕は目を疑った




東京のど真ん中で、君は突然現れたのだ




しかも沢山…




そう



東京ではなかなかお目にかかれない、徳島製粉株式会社の「金ちゃんヌードル」



金ちゃんヌードル
美しいブロンドの縮れ髪、彩り豊かな5色のアクセサリー、醤油のようにさっぱりした性格


僕の大好きなカップ麺の一つですが、主に中部地方より西で販売されているそうで、東京では本当にレアなんです。


さて、「なかなかお目にかかれない」「レア」といえば、6/16(金)に六本木サテンドールにて開催する僕のライブは、ベーシストが2人いる世界的にも珍しい編成でお届けします。
あなたも是非体感しに来ませんか??



ライブ詳細はこちらから

遠藤定オフィシャルサイト
https://enjodobass.wixsite.com/joe-endo


ほんとうまいわー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?