見出し画像

【犬スポット】中野「Tiny Alice」で至福の大型犬モフりパラダイス

こんにちは、「世界一犬を愛する営業」Joeです。
今日は、僕一押しの犬スポットであるカフェ「Tiny Alice」をご紹介します。
Instagramアカウント:https://www.instagram.com/tiny_alice705/?hl=ja

こんな人におすすめ

・犬を飼いたいけれど、飼えていない人
・大型犬をモフりたい人
・イケメンが好きな人

Tiny Aliceのココが凄い①大型犬モフり放題

中野駅南口から徒歩3分、OIOIの裏手にTiny Aliceはあります。
ヘッダー画像のとおり、真っ白な看板犬がすぐ目に入るので、見落とすことはありません。
この看板犬はゴールデンドゥードル(ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのMIX犬)のアリスちゃん。
いつも抜群の接客でお出迎えしてくれます。

「誰か来ないかな〜」のアリスちゃん。

本当に人懐っこく優しい性格なので、子供連れでも心配は要りません。
ゴールデンドゥードルは、大型犬の体躯とプードルの毛質を両立しているので、抜け毛が服につく心配もありません
従って、(アリスちゃんに嫌がられない範囲で)思う存分撫で回せます。
マスターに言えばおもちゃも貸し出してくれるので、大型犬のパワフルな遊びを全力全開で楽しめます。

「遊んで!遊んでッ!」のアリスちゃん

Tiny Aliceのココが凄い②フードも美味しい

アリスちゃんの魅力だけで集客してるのかと思いきや、食事もスイーツも手を抜いていないのがTiny Aliceのいいところ。名物のスイーツはピークタイムを逃すと完売になっていることも!
スイーツ以外のおすすめはフライドポテト。クリームチーズとスイートチリソースのディップが絶品です。アルコールメニューもあるので、昼間っから犬とポテトを肴に一杯、なんていう贅沢な時間を楽しめます。

チーズケーキは食べ応え抜群。レアチーズよりニューヨーク派の人に嬉しい

Tiny Aliceのココが凄い③マスターが「超」イケメン

Tiny Aliceのマスターはとても接しやすく、アリスのことについても何でも答えてくれます。
昔、馬に乗るお仕事をしていたのも頷けるくらいスラッとした長身で「どこかの俳優さんですか?」ってナチュラルに思ってしまうくらいイケメン。
アリスちゃんの事にも真剣で、愛犬飼育管理士をはじめ、資格取得にもチャレンジされています。

男の僕でも惚れ惚れするくらいのイケメン。
(引用元:https://www.instagram.com/p/CZZWJ88v0tP/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D )

さいごに

Tiny Aliceはとても暖かい、良い場所です。
ぜひ、足を運んでみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?