見出し画像

Joe Jan Jackなんて読む?

こんにちは。はじめまして。
Joe Jan Jackです。

ええ、ご想像のとおり、「ジョー・ジャン・ジャック」です。
もちろんペンネーム、いや、Twitterのアカウント名でして、本名は漢字4文字、日本語ネイティブです。

もちろんこの名前のままでいいとは思っておらずでして、どこかでシレっと変えたいなーなんて思ってますので、どぞ、作品名と作風のほうを先に覚えていってくださいませ。

おもに小説、詩や短歌なんかも、たまに。
noteでは書き方HowToなんかを、と思ってましたけど、創作物よりビジネスで使える文章術のほうが需要あるかな?なんて思っています。

心身ともに健康。お気軽に絡んでください。

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?