見出し画像

鬼語りが止まらない女

こんにちは、よんちかもしれないと申します!
noteよくわかってないけど、ブログみたいな感じ?
ブログ…懐かしいな… デコログとか流行ったよね…覚えてる同士いる…??

そんなことはさておき、なぜ始めたかというと
昔はお酒飲んだら語るって感じやったのに
最近シラフでも語り癖が出てきてしまった。
・Twitter(X)に収まりきらない
・なにわ男子とあんまり関係ない事
の理由で初めて見た‼️
しかし‼️ 飽き性です‼️続くかな‼️わかんない‼️

通学通勤の電車の中、寝る前、トイレとか鬼隙間時間に見てね‼️

次は人となりを知ってもらう内容にしようかな
もちろん丈一郎語るのもあるし、対人関係や楽な生き方についてとか
自己啓発や怪しいものではありません‼️絶対に‼️(怪しい)
冗談はさておき… また気まぐれに書くので好きな人は見てね♡

よんち☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?