ジョジョディの部屋👑💕

他の予想家を凌駕しちゃう🎯💛的中確率上昇中❯❯❯❯ note部開設2022.3.1~💰…

ジョジョディの部屋👑💕

他の予想家を凌駕しちゃう🎯💛的中確率上昇中❯❯❯❯ note部開設2022.3.1~💰💰💰💰💰💰💰💰💰 月刊マガジンを見てください📑📓最安値 100円~ ㌦㌦ サッカーベットマーケティングで生計が立つブログ執筆中..マガジン4月号をお楽しみに♪

マガジン

  • ジョディの双眼鏡⚽️3月号

    【基本構成】 チームストリーク○○本命○○直接対決○○ 1試合に3予想を展開しているnoteです。 購読は自己責任で…!!!!!! 試合途中に賭けるのがおすすめです。点数が動くとオッズの変動があり試合前よりもオッズが高い場合があります。予想したチームが得点された時は逆転を見込む試合になるのでオッズが高くなり、高くなった時点でベットし勝ち取ると大幅に勝ち金を得ることができます。サッカーの試合では逆転勝利、逆転負けが存在するゲームであり、この逆転を見込む試合展開ではオッズが6倍以上平均9倍のオッズが付きます。 購読は自己責任ですがこういった事象を加味して賭けてみるのもおすすめです。逆転勝利17倍のオッズを獲得した事があります。それはそれは鳥肌もんでした。

最近の記事

マジョルカレアルマドリード🔥🔥🔥

3月15日5:00キックオフ⚽️ チームストリークレアルマドリードの勝利 本命オーバー3.5

有料
100

マジョルカレアルマドリード🔥🔥🔥

マガジン

  • ジョディの双眼鏡⚽️3月号
    33本

記事