龍に乗る馬と鼠 2024

1月1日から朝活をした。

私たちの朝活は

天才宇宙人画家
カスミン

自称内向的天才イラストレーター
ちかこちゃん

2人の事が大好きな私の3人で

お互いの活動を愛でて楽しむ会である。


夏は朝のスタンレーパークお散歩が
目的だったが
寒くなるにつれ太陽が顔を出すのが遅くなり
3人の家の中心くらいにある
カフェで過ごす事が増えた。

「このカフェに
2人の絵が飾ってあったら嬉しいな。」

そんなことを話していたら
あっという間に
置かせてもらえる話になり

「私も置けるものがあったらな」
その一言で2人からあれよあれよと
案が出て来て

私のイヤリング販売も
させて頂けることとなり
毎月のコーヒー代が賄えるくらいには
なった。

2024年は辰年だ。
カスミンは辰年。
ちかこちゃんは午年。
私は子年。

タツのカスミンに乗って
3人で上昇気流に乗っていく。

よろしければサポートお願いします。応援ありがとうございます!