7/1

  • 7月になりました。僕の月は終わりました。年齢に寄ってはジューンブライドで結婚式シーズンなんてものもありましたね。

  • 月のギターのある箇所がビビることがわかり、ちょっと企画に使えないかも…

  • six padのマッサージガンってやつを知り買おうと思ったけど思いとどまった。でも、身体バキバキなので多分使ったらかなり身体が楽になる気がしている。足と肩らへんがバッキバキです。一生。

  • 米炊いたけど米うますぎ。海苔もっとちゃんとしたやつで食べたい。白米の味に海苔が負けていて勿体なさすぎる。

よろしければサポートお願い致します.創作活動は完全自主制作のため,こういった優しさは本当に嬉しいですし,これによって長く続けられます.いただいたサポートは作品作りに活用いたします.よろしくおねがいいたします.