見出し画像

DEP(DEAPcoin)を空売りする方法

このnoteではDEP(DEAPcoin)を空売りすることができる取引所について紹介します。

JobTribesなどのPlayMining経済圏のNFTオーナーは、NFT価格分のDEPを長期間売れない状態です。
したがって、DEP自体を空売りすることはDEPの価格変動に対する有効なリスクヘッジと言えます。

BCGのトークンは報酬換金による売り圧によって価格が下がる傾向にあるので、ショートポジションを取れる選択肢を持つことは非常にメリットがあります。

某靴ゲームでも暴落時にショートポジションを取ることで爆益を出している人もいました。

DEPが下落傾向にあるにも関わらず、JobTribesのシーズン8の報酬はこれまでと変わらず据え置きになりました。
これはショートしてくれと言わんばかりの状況です。

また、Cookin' Burgerのオープンβがリリースされたにも関わらずDEPは下落トレンドです。
麺屋ドラゴンラーメンなどのリリースを控えていますが、新規ゲームがリリースされてもDEP価格が上がらないことが分かってしまいました。
(仮想通貨全体の市況が悪いという理由もあるので一概には言えませんが…)

ということで、資産を守るためにDEPを空売りできる取引所を紹介します。

MEXCという取引所で、信用取引を使ってDEPをショートすることが出来ます。

↓こちらは招待リンクです。https://m.mexc.com/auth/signup?inviteCode=1Tbs4

招待された側もキックバックがあるようなのでご活用ください。
招待コードも貼っておきます。
1Tbs4

日本語にも対応していて、免許証があれば本人認証もスムーズに通ります。
英語なら「Margin」とあるところから、日本語なら「証拠金」というタブから信用取引ができます。

信用取引の方法は「貸付/返済」のボタンからDEPを借りてショートポジションからスタートです。

4倍まで証拠金取引が出来るようですが、ご利用は計画的に、自己責任でお願いしますま😔

以上、DEPを空売りする方法でした。

操作方法などわからなければTwitterでメッセージ頂ければ対応したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?