見出し画像

ゲロ太ったので対面はできません

 はい。こんな時間から飲酒してます、こんにちは。こんばんは、は過ぎて、おはようございます?よくわからんけど、3時半くらいから飲み始めています。今年度、自粛自粛〜と思ってけっこうガチ目の自粛を数ヶ月やったんですが、収まるどころか拡大しまくってるし\(^o^)/これはもう引きこもって酒飲むしかない。そんな感じの毎日です。

画像1

 それで何が起きたかというと、太りました。引っ越しもあり、週3ペースでやっていたクラシックバレエもできないまま、浴びるように酒を飲み、食っちゃあ寝をしていたら、太りました。太らないほうが不自然な生活をしていたら、太りました。
 おそらく、人生で一番太っています。コロナ前より、8〜9kgは太ったと思います。こんなに履けないスボンが多発したのはおよそ初めてのことで、余計に引きこもりが加速してしまいそうです。ただの呑んだくれおじさんです。あつ森でだけは体型を維持できているので、可愛い男の子を維持していますが、現実世界では岐路に立たされています。このまますべてを諦めて、中年太りの中年になってくのか、もういちどバレエを踊れる身体にするのか。
 いや、結論はわかってるんですけどね。バレエを辞められるはずがないので。本当に、数ヶ月スタジオに通ってないなんて異様なことなんですが、レッスンしたくてしょうがないです。したらしたで絶対つらいんだけれども、それでもしたい。家ではストイックにできなかった(いろいろと精神を病んでいた&スペースがほぼなかった)という反省も込みで。

画像2

 いや〜それにしてもどうするんだろう自分。最近本当に本気でそれこそ人生で一番精神的に追い詰められていて、もう無理、死ぬしかない、くらいの状況になってた。でもいろいろ(今までしてきた)行動が結びついて、若干の延命はされた(と思う)。だから、今がゼロ地点。そっから先はまったく決めてない。無理なく痩せていくような、健康的な生活ができればいいな、とは思ってます!(ゆるっと目標)

(画像:あつ森)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?