スクリーンショット_2019-09-03_0

【ちあこちゃんねる】すまんが声出して笑った【Lemon踊ってみた】

 プロバレエダンサーでYouTuberをされている方が、これまでとは違った感じの動画を9月1日に出すと言っていたので、なにかなーと思って開いてみたら、予想外のことが起こっていてめちゃくちゃ笑ってしまった。いやまじでkemioさんの動画見てるとき並に笑ったと思う。

 ↑1:00〜。おそらく権利関係の問題なんだろうけど、ニュアンスが良すぎてやばい(日本語)。バレエ系の動画で、しかも踊れててこれでくるとほんと笑ってしまう。
 基本バレエの人ならバレエの動画が見たいので踊ってみたはあまり見ないんですが(バレエに興味のない人に興味を持ってもらいたいということだし、どっちみちやりたいようにやっていただくに越したことはないと思っておりますが)、これはまじで笑った。
 
ちなみに、↓ヤマカイさんのLemonは音源借りて踊ってます。

 ちあこさんの動画もっかい見てるけど、まじでじわじわくるなこれ(褒めてる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?